So-net無料ブログ作成
検索選択

燃費良好! [VW]

大型連休に入りましたね!
皆様は何処かへお出かけですか?

私は一足お先に連休を頂き、往復450Km程の小旅行とゴルフ[ゴルフ]をしてきました!
IMG_1863.JPG
ゴルフでゴルフに行くと書くとややこしいですが、給油ランプが点いてから20Kmくらい走行してから給油。
給油時の走行距離が748Km。
満タンで47リッターのガソリンが入りました!単純な満タン法で計算しても約15,9Km/l
ですのでオンボードの表示15,5Km/lとそんなに誤差は無い感じですね!

ほとんどエアコンはオンにした状態で、街乗り渋滞や通勤分も含んでますのでかなり高燃費です!
恐るべしブルーモーション!

高速ばかりで長距離乗ればリッター20Kmくらいもいけるそうです。

皆様、連休中のドライブ、安全運転で楽しんでくださいませ!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。