So-net無料ブログ作成

なぜ… [全般]

更新が少し空いてしまいました…。
ところで、突然TT宅にこんな物が送られて来ました。
IMG_1929.PNG
レクサスさんからのSUVフェアのDMです。
今週末の日程みたいです。

名前は父宛になっていましたが、父に尋ねたところレクサス店には行ったことも無いし名前等を書いた事も無いと…。
差出店舗は、某トヨタ店系列のレクサスディーラーでしたが、そのトヨタ店にすら縁は無く全く不明。

もちろんTTを育てた父親ですので、レクサスに興味はありません!
ひょっとしたら、というくらいで思い当たるのはボーラ時代に出先で緊急ピットインしたVWディーラーがこの某トヨタ店系列のため、ここから情報が漏れてる?

うーん、なんとも謎ですが、今の時代に無作為にDMを発送出来るだけレクサスさんは余裕があるのでしょうか?それとも必死なのでしょうか?

とりあえず、夢を見るとしてレクサスのSUVを買うお金があればステルヴィオが欲しいなぁ!

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Tom

まだ今週中はやってますね!
じゃなくて、なんとも的外れなDMですね。
まあ、TTさんがゴルフの他にLC買っていれば別ですが…

とりあえず来月あたりオイル交換なので、ステルヴィオの件は工場長に伝えておきます(^w^)
by Tom (2017-05-21 22:15) 

TT

Tomさん、こんばんは。

レクサスさんは買う予定も買える予定もありませんよ…。

ステルヴィオはきっと導入されても諭吉さんが千人くらい必要そうですし、アルファロメオがどんどんプレミアムブランド化してるのが残念です。
by TT (2017-05-22 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。