So-net無料ブログ作成

ついに登場!! [全般]

20170905-20103356-carview-000-7-view (320x213).jpg

正式に発表されましたね! アルファロメオ “ジュリア”

気になる価格は、ベースグレードのジュリアは159の後継と考えても納得の価格設定かなぁと思います。
しかし、残念なことにベースグレードは受注生産とのことで、FCA Japan的にはスーパーを注力グレードに位置付けていそうですね。
4WDのヴェローチェも近い価格帯なので気にはなります。
装備等を見ても、ベースのジュリアで十分豪華だと思うのですが...。

しかし、アルファロメオブランドの高級化がどんどん進んでいますね! 同時にお披露目されたステルヴィオもおそらくX5やGLE等と勝負する価格になる予感がしますし...。


でも、日本国内だとアルファロメオは“好き物”のブランドですので、きっとCクラスや3シリーズの価格とバッティングしても関係無いのでしょうね。

そして、ジュリア クアドリフォリオ なんともヤンチャなスポーツセダン!
価格はまさかのマセラティ ギブリ兄さんと方を並べました!!
車種によってはフェラーリの極上中古車が...これ以上はやめましょう...。

それにしても気になるので、機会があれば一度試乗してみたいですね。
金額的に買うことは無理だと思うので...。
300万円代で買えた156が懐かしい…。

写真はcarview!のホームページより

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

トッピー

こんにちは。
個人的にはエクステリアが大味で…
ナシかなぁ…と(^-^;)
まあ、買えないんですけどね!
by トッピー (2017-09-09 14:08) 

TT

トッピーさん、こんにちは。

現車を見て見ないと分からないところもありますが、好き嫌いはハッキリ別れるデザインですね!

僕もあまり好きではない方です…ギブリくらいスッキリしていて欲しいです。
by TT (2017-09-11 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。