So-net無料ブログ作成

Gアス リコール! [OPEL]

GMアジアパシフィックジャパンより、Gアストラ含む数車種のリコールキャンペーンのお知らせが届きました!この封筒が届くということは、うちのGアスワゴンは該当車種にドンピシャで入ってしまったようです。

リコールの内容は、AT変速機オイルが漏れる可能性があり、最悪の場合シフトチェンジが不能になる。といった感じ。うちのアストラは99年式なので今年で8年目。今更リコール!ですか...っていう気もしますが、一応GM側がオペルを見捨ててなかったということですね。

でも、以前の案内封書より封筒も中の用紙も質が明らかに落ちてました...。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

トッピー

最初にアストラのリコールの情報を知ったときは
Hアスかと思って身構えてしまいました(汗)。

TTさんのGアスは指摘の箇所は故障したことはないようですね。

指摘の箇所を有償で修理した人はどうなるんでしょうか?
by トッピー (2007-05-16 20:47) 

TT

トッピーさん、こんにちは。

うちのGアスは幸いなことに今回リコールがかかった所がトラブルを起こしたことはありませんよ。以前にココを修理したことがある方は優遇されないとかわいそうですよね!
by TT (2007-05-17 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。